かめの住む池 待避所

山とか写真とかゲームとか人形とかマラソンとか

IIDX:6シリーズぶりに復帰

2020-08-02 22:38:29 | IIDX
私はbeatmania IIDXとはかなり長い付き合いで、初めてやったのが5thの時。
それからしばらくゆるゆるとやり続け、CSも買って家でもやったりしていました。

12作目のHAPPY SKY 辺りからはWeekly Ranking に参加してDPNを中心に
200位以内に入ったり、当時主流(?)だったmixiでIIDX友達を増やして
一緒にゲーセン行ったりして、しばらくかなりやりこんだ作品が続きます。

この辺りの経緯はいつかまとめるとして、21作目のSPADAあたりから
ほとんどプレイしないシリーズが続き、PENDUAL、copula、SINOBUZ、
CANNON BALLERS、Rootage と5作続けて数回プレイしただったのでは
ないかと思います。

そして、27作目のHEROIC VERSE、、、私は帰ってきたーー! ←
 
 
久々にやったら楽しかったってのと、近所のゲーセンはオリジナル
モニタだから敬遠してたけど、実は行ってみたら鍵盤軽いし音はでかいし、
意外といい環境だったってのがあり、一度始めたらずるずると頻繁に
プレイするようになってきました。

・・・というわけで、単曲成果や段位結果などを貼っていこうかなと思います。
まずは本日の七段。
 
 

[とりあえずまだ七段は取れてません]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿