毎朝のご飯とジュース

毎朝のご飯とジュースの備忘録

プチヴェールジュースは続く

2019-03-11 12:42:46 | 日記
プチヴェールジュースをここ毎日つくっています。
ナッツを変えて一番合うものを探しています。




ナッツはクルミでトライ。




きょうはマカダアミアナッツで。


最初に使ったカシューナッツがベストマッチかな。


↓朝食


自分にご褒美のアップルマンゴーがおいしくて。
白いココットは白菜のスープ。




カップはカボチャスープ。
おかかの下は茹でたビーツの葉っぱです。







1月におひとり様用の(1〜2名用)すき焼き鍋を購入しましたが、
もう春になってしまいました。



たわしを探していたからです。
(ちょっとオーバー)



木蓋つきなので餃子も焼けるそうです。
先に餃子デビューかしら。
でも、やっぱり一人すき焼きやってみたいです!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。