毎朝のご飯とジュース

毎朝のご飯とジュースの備忘録

サラベスでパンケーキの朝食

2016-11-19 20:51:37 | 日記


けさは8時過ぎに、パークアヴェニューにあるサラベスのお店へ。
おひとりさまの朝食。
レモンとリコッタのパンケーキとコーヒー。

手前はブラックチェリー。バターとメープルシロップ付き。

5…5枚!

最初はそのまま食べてレモンの味が爽やかでとても美味しくて朝食にぴったり〜、
バターを塗って、シロップをかけて〜、
2枚めを食べた辺りから、だんだん持て余し気味に。
これ、お二人さま用じゃないですか!

頑張って食べても1枚残してしまいました。
うーんもったいない!




お昼ころブライアントパークの東側辺りにあるジャンバジュースで、
オレンジとにんじんのスムージーを購入。
飲みながら歩いてお部屋に戻りました。



コレは先日のユニオンスクエアのグリーンマーケット(午後)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。