毎朝のご飯とジュース

毎朝のご飯とジュースの備忘録

ケールジュース・バナナジュース

2019-04-27 12:18:30 | 日記

タピオカ入りココナッツミルクとアーモンドクッキー






ケールとバナナと牛乳をミキサーで。



バナナ+牛乳は飲みやすくおいしいジュースに仕上がります。



↓朝食


昨日食べ過ぎなのでご飯やパンはナシ。
久しぶりの冷や奴が口当たりよくおいしい。
冷たい食べ物ばかりなので、食後に熱いコーヒーを。




トップ画像は
前日親戚の女性と@桃花林
ランチの食後のデザート


コースのご飯は、干し貝柱入り十五穀中国粥

外食が続いています。








バナナと牛乳とアーモンドをミキサーで。



大好きないつもの定番バナナジュース。



↓朝食

お味噌汁はナスと豆腐とタマネギと小松菜



世間は長い連休が始まりましたね〜。
楽しんでくださいね。
わたしはいつものように、録画した海外ドラマを見たり
図書館で借りた本を読んだりしてゆっくりしています。
(日々変わらず;笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。