K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

新年会&お誕生会

2017年1月3日(火)晴


私の娘と息子夫婦の連れ合いの実家は東京から遠いので、お正月はそれぞれ帰省するのが常です。年の初めにみんなで集まることはほとんどなかったのですが、今年は珍しくそれぞれ事情があって、帰省しませんでした。というわけでレストランで『おめでとう』しました。


一月生まれのすっちゃんの『三歳のお誕生日おめでとう』を兼ねました。




このレストランはご主人がシェフさん、奥様がパティシエさん
「有機野菜と旬の魚介類、良質なお肉をジューシーにいただく心と体にやさしい正直なレストラン」というキャッチコピー通りのお店でした。とてもリーズナブルなのでリピーターになりたいわ。

前菜 正月らしく黒豆のトッピングがありました。

ローストビーフもエビのテリーヌも手作りがわかるお味1つ1つ味わいました。

さつまいもソースの上に赤魚 魚の皮もカリっと旨い


グリーンサラダ(撮り忘れ)

ステーキ  美味しい


玄米ご飯


コーヒーとケーキ  コクのあるケーキと美味しいコーヒー


お誕生日ケーキ



ボブパパの実家から送られてきたお餅をおすそ分けしてもらいました。
美味しいお餅で、餡が入ってます。


よい1日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事