K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

議事録なし

2012年1月27日(金)晴

乾燥した冷たい日が続きます
寒い寒い寒い
都心の道端の雪が今も解けていません。




火曜の晩に煮始めたおでんは今晩登場しました。



金曜は帰宅がいつもより遅いので、今日までとっておいた、わけです。
今の時期、大根が早く柔らかくなって、美味しいです。
私、おでんは苦手だったのですが、おでんの残り汁をこして冷凍保存しておいて、新たに作っただし汁に加えると、いい味になるので自信がつきました。




東日本大震災で政府が設置した15会議のうち、10会議で議事録を作成していなかったとのこと。15の会議の中で、原子力災害対策本部と緊急災害対策本部はいずれも法律で規定され、首相が本部長を務める組織とのこと。
このほか政府・東電統合対策室と、電力需給に関する検討会合の2会議も議事録はなく、議事概要も一部しか作成していなかったとのこと。
議事録がないなど信じられません。隠したんじゃないかしら。

東電の電気料金値上げに、東京都副知事猪瀬氏は「東京電力は、殿様商売で一方的に値上げを押しつけているようで納得できない。経営改善策などの情報をすべて開示させるなど、けじめをつけることが必要だ」と異議をとなえました。都民の気持ちを代弁してくれました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事