K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

椿姫

2007年7月15日(日)台風4号 

第13回江東オペラ

ヴェルディ作曲『椿姫』
2007年7月15日18:30
指揮 宮里英樹
キャスト
ヴィオレッタ 清水理恵
アルフレード 武井基治
フローラ 磯地美樹
江東オペラ管弦楽団
江東オペラ合唱団


美樹ちゃん応援団のカナさんユミさんキヌさん&ご主人と私が前列に並んでフレ~フレ~・・・

椿姫は15日昼夜と16日昼の三回公演です。15日の夜のジンガーは特に若手と言うことで、どれだけ期待できるかな・・・・と
美男美女の主演・・・もう、堪能しましたよ。オペラっていいですね。
アルフレード役の武井基治さん、ステキでした・・・。

メゾのフローラ美樹ちゃんの出番が少なかったのは残念

カーテンコールが終わったあと、楽屋に潜入・・・。出演者より先に楽屋に、・・・
というわけで、コスチュームの美樹ちゃんを撮れました。








ヴィオレッタ清水理恵  フローラ磯地美樹  アンニーナ柴田百代
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事