K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

連休

2014年11月23日快晴

2014年11月24日曇 昼頃から晴  勤労感謝の日


連休なのでボブパパがいるのでボブちゃんは連日大きめの公園に連れて行ってもらえます。いつもは近所の小さな公園なんですよ。


23日は新宿中央公園で遊びました。
この公園はウサギやカッチンが小さなころ連れて行った公園でした。幅の広いコンクリのおすべりがあるのでボブちゃん大丈夫かな、と、心配でしたが、上手にバランスを取って、何回も滑ったとのことでした。


私はこの連休、3度の食事の支度と片付けで1日終わってしまいました~~~

ボブちゃんの弟のアカトは1日よく寝ています。生まれて12日目ですが、ベビーバスが小さく見える感じがするほど大きくなています。母乳も順調です。


ボブちゃんの好みの1品です。



刺身用のサンマに軽く塩をふり。10分くらい置いて、キッチンペーパーで水分を拭き取る→小麦粉とカレー粉を混ぜ合わせてサンマに付ける→フライパンにオリーブオイルを引いてサンマを焼く
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事