見出し画像

K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

今日は夏日になるか?&ホワイトデー

2022年3月14日(月)快晴

昨日の夕方、東京に帰宅。

晴れでしたがレインボーブリッジからの東京は霞んでいました。
春霞ですね~~

今朝は朝から暖かでだったので、
薄手のセーターにデニムの上衣で小学生登校見守りにでましたが、暑くて上着を脱ぎました~~
見守りの後、神田川沿いの散歩での写真。

コブシが開き始めました。

沈丁花
マスクを取って~~良いかおり(^^♪

ヤブツバキ



12日、千葉での撮影
ハナニラ
東京ではまだ見ませんが千葉の街路で今年初めて見ました。


昨日、1日早くいただきました。

孫たちのパパが友人が作っているショコラを取り寄せてくれました。
大吟醸「神力」をたっぷり含んだショコラです。

ごちそうさまです(^^♪  ありがとうございます。

コメント一覧

kraum
@migimayu1080 >migimayuさん、
日本酒なのでアルコールが柔らかい感じで、
チョコレートのお味が倍増です。
そちらも夏のようですか。
お仕事忙しくなりますね。
頑張ってね。
migimayu1080
素敵なチョコレートですね!とても美味しそう〜♪
今日は春より先に夏が来てしまったような暑さですね(^◇^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事