K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

カラス

2006年3月19日晴れ

マンションの敷地内に4階くらいの高さの樫の木があります。

私どもの部屋(3階)ベランダからの樫の木

写真のなかの窓は、我が家ではありません。

ベランダから樫の木までの距離は10Mくらいです。

この写真の真ん中の黒っぽい部分を拡大します。

ハンガーが何本か見えます。カラスの巣作りの準備なんですよ。

カラスを撮ろうと思いますが、デジカメを抱えると、飛んでいってしまいます。

うまく撮れたら掲載します。


昨日のすみれの写真はちょっと気に入らないので、もう一回、撮りなおしました。

ホントに可憐で綺麗な色です。



今日は友人が山形から「日帰りヴェルバラツアー」で東京に来ました。

開演まで4時間ほど自由時間がありましたので、夫が東京駅に出迎え、

ご希望のサンシャインの水族館とプラネタリウムをお付き合いしました。

私も行きたかったのですが、どうしても、都合がつかず、残念でした。

夫の撮った写真で水族館に行った気分に・・・





ああああヴェルバラも観たことないし、

サンシャインの水族館もプラネタリウムも行ったことないし、

・・・東京タワーも昇ったことないし・・


東京見物でもしましょ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事