K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

満月かな?

2006年8月7日



午後5時、我が家のリビングから眺めた新宿高層ビル街です。





午後7時ごろ、食卓から外をながめると・・・

夜景モードで撮りましたが、三脚を使わなかったので、手ぶれ




30分後、三脚をセットして撮りました。明日あたり満月かな






昨日の長野知事選で、前衆議院議員の村井氏が現職の田中氏を7万8千票

の差をつけて破りました。県職員は「村井さんが当選して大変よかった」とか、

「・・・ホッと」したとか・・・。県職員がやりやすい知事が県民にとって、よい知事

なのかしら お手並み拝見というところですね。


安倍官房長官は「・・(靖国に)行く行かないか、あるいは参拝したか、しないか

について申し上げるつもりはない」 遺族会の手前、行ったことを今頃公表した

のかな  靖国参拝に疑問を持つ人々の手前、はっきりいわないのかな 

こういうのが政治的判断っていうのかしら。安倍氏の言動はおかしいと思いま

せんか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事