見出し画像

K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

ブーゲンビリア

2020年6月19日雨

朝は激しく降りましたが、次第に弱くなり1日降ってます。

雨なので小学生の見守り心配でしたがぶじでした。
旗を持った手を伸ばすので、腕はびっしょりでした。
帰宅後、シャワーで流しました~~

昨日、花の名前を教えてくださいと書きました。
愛さん、mirapapaさん、duke1955さんからブーゲンビリアと、コメントを入れていただきました。ありがとうございます。

知らない名前じゃないのですが、目の前で見たことがなかったのではと・・・
このように植えてありました。草じゃない、木ということはわかりましたが・・・
ある時は赤い葉なのかと思ったり・・・大笑いですよね。
見出し画像は、今日の雨に濡れたビーゲンビリアです。

なんだか質問から逃れるように国会を閉じた安倍総理ですね。
検察は河井夫妻の現金買収容疑で、今までの安倍政治の恥部を暴き、司法の独立性を示してもらいたいな。

昨日の晩ご飯

鶏の手羽先のロースト
焦げちゃいましたが、美味しかったです。

ナスとシシトウノ揚げびたし
あっしーさんのレシピです。

小松菜とシーキチンを和えました。

冷奴


鯵のたたき
生協の冷凍アジの刺身用です


みなさま、素敵な週末をお過ごしください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事