K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

小泉桂子展

2009年10月29日(木)晴

友人が新宿西口のプロムナード・ギャラリーで個展を開催中です。



粘土を紙のように薄くのばして制作





















粘土で布の風合いを表現するアイデアかな・・・
渋さ・明るさ・躍動感・・


ガラス戸越しの撮影は難しいです。
今回初めて偏光フィルターを使ってみました。
2・3・4・5は効果がでたようです。
8・9はコンパクトデジカメです。
9はコッコーの影が映ってしまいました

コメント一覧

カミナンド記さんへの返信
カミネンド、いや、ボリビア・カミナンド記さん
ようこそいらっしゃいました。

この作品をはじめてみた時はそのユニークさにびっくりしました。

また、いらしてください。
私も伺います。
カミナンド記
粘土を紙のように見せるって発想がユニークですねー
2番とか4番の写真の作品はいい感じですね。

私の尊敬する先生が「人と同じことをしてもそれは普通のとこ、世の中は人と違うことをする人を認め評価する」って言ってました。もちろん、いいことについてですが。

K RAUMさんはいいお友達をお持ちですねー


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事