K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

真夏のような暑さ

2018年6月25日(月)晴


今日は朝から真夏のような暑さ、夕方は太陽の反射熱で暑くなったアスファルトからムワーと立ち上るような暑さ。
まだ6月なのにね。
7時のニュースで、関東の内陸部では35度を超える猛暑日を記録したとのこと。東京も33度でした。


昨日午後7時少し前のベランダから南東方面

我が家は西面が共有部の廊下になっているので、ベランダから外がみられないんです。この画像のようすからさぞ夕焼けがきれいだったでしょうと・・・そして、今日の快晴
この画像の空に白いもの、月です。


昨日は0時のキックオフまで起きてられなかった
目が覚めて時刻を確認すると2時少し過ぎ、ああ終わってると思ったけど慌ててTVのスイッチオン
岡田さんが解説をしていて、よくやったと・・・
今朝のTBSラジオ森本さんの番組では森本さんが「勝てた試合だったのに・・・
一体、どうだったんだろうか。

強そうなセネガルと引き分けだったので先ずは

晩ご飯

冷奴・ワカメの酢の物・チキンカツ・豚肉とにんにくの芽の炒め物・釜揚げしらす

チキンカツ  衣の粉チーズを振ると美味しいですよ


豚肉とにんにくの芽の炒め物 オイターソースと醤油の味付け
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事