K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

今年の栗はおいしかった。

2013年9月28日(土)秋晴れ


土曜は休みですが、今日は特別なお仕事。昨晩その準備に午前1時までそれでも十分にできなかったのですが、もし明日ダウンしたら、代わりの人がいない若いころなら考えないようなことを思ってしまうこの頃
無事お仕事終了

私の土曜の仕事が決まった後でボブちゃんがこちらに来ることになったので、お昼は食べてきてね。と。大好きな東京タワーを見物して、ドラえもん展もみて、午後6時にボブちゃんとパパが到着(ママは遅れて8時ころ到着。隔週土曜はパパがしっかりイクメンしています。)私は何とかお食事を作ってお迎えしました。
いろいろ予定がずれてくれるといいんだけど、いっぺんにきちゃいますね


バタバタしていたので晩ご飯は撮り忘れ
1品だけ撮りました。



茹で栗をタヌキがきれいにむきました。ボブママは栗が大好きなので、毎年タヌキは栗むきはしてくれます。自然の甘味って美味しいですね。今年の栗は特に美味しかったです。


自然の甘味というと、先日掲載した有機りんごですが、これも甘すぎず、清涼感のりんごでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事