K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

魔笛

2012年8月19日(日)晴


吹く風にかすかな秋を感じることもありますが、今日の暑さや雲は真夏
しばらくは暑いでしょうね。

ボブちゃん一家が帰省から帰る時刻を見計らって、我が家において行ったおもちゃや着替えを届けるのに、首都高湾岸線を往復しました。Uターンラッシュの合間を縫ったようで往復とも調子よく走りました。
ボブちゃんは3日間、いとこや伯父叔母さんやパパの両親や兄弟たちと過ごし、一段とお兄ちゃんぽくなっていてました。△△バカですね



さて、パソコンのマイピクチャには日の目を見ない写真がたくさんあります。11日に「魔笛」を見たけど書いてなかったな~~~
8月11日は色々お誘いがあったので体が3つも4つもほしいなデシタ。
勉強会でご一緒しているMさんが「魔笛」の夜の女王で舞台に出演します。これは絶対はずせない



会場の練馬文化センター


Mさんへはヒマワリのお花をプレゼントしました。

近所のHANASHOUさんにヒマワリだけ15本の束にしてもらいました。
このような時に、自分の手作りの何かできたらと日ごろの生活を振り返ってしまいます
Mさんはお歌を教えてらっしゃるだけでなく、お料理の先生もなさっているのでスウィーツはお上手だし、手芸もなさるし・・・・猛暑の時期のお花はと不安になりましたが、、、(お花の日持ちは考えずに)楽屋のお部屋に飾っていただければと。


子どもミュージカルメロディハウスの出演もあったので、観客にもっと子どもたちがいればな~~~と、客は年配の方が多かったですね。
オペラの日本訳上演は歌いにくそうでした。いまひとつ吸い込まれませんでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事