K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

また暑くなりました!

2017年7月28日(金)晴


昨晩は掛布団がほしい涼しかったですね。
ところが今日の蒸し暑さはこの夏一番でした~~
夜になっても室内はどかーんとした暑さ

昨日、ボブちゃんはタヌキとテレ朝の夏祭りで遊んできました。

氷いちご(100%あまおう)を食べたみたいです
着色料のシロップではないみたい
私も一度食べてみたいな~~~
(写真はHPからいただきました

六本木からのボブちゃんと東京駅で待ち合わせて、千葉まで送って、1泊してきました。

今朝、ボブちゃん持ち帰りの教材の朝顔が3つ咲きました。


昼頃帰宅後、洗濯したら・・・あっという間に晩ご飯の支度・・・


ところてん、擬製豆腐、マーボー豆腐、わかめ・オクラ・キュウリ・ごま油でカリカリいりこ
そして、トマトとスナップエンドウのお皿のメインは撮影時にグリルの中でした~~
ビールが待ち遠しいタヌキのために焼きあがる前に乾杯

マグロのほほ肉の塩焼き
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事