K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

外苑のいちょう並木&ヘングレ

2016年11月26日(土)晴れのち曇


土曜日はお仕事はない日なのですが、特別に出勤でした。ちょっと仕事がいつもと違いプレシャーを感じていたので、準備を念入りにしたかったので、ブログを書く余裕がありませんでした。まあ、お仕事のできは自分では評価できないので、無事終わっただけで、ホッと

帰り道に外苑のいちょう並木を  

横断歩道が青信号の時にど真ん中で撮りました。お巡りさんは「歩道からとってくださ~~い」誰も聞いちゃいません





今年は寒さが早いので、紅葉も早いかと思っていたら、まだまだ、楽しめそうね。12月にもう一度来ようかな。

24日は54年ぶりの東京の雪 すごく寒い日でした。そして、翌日25日も真冬なみの寒さ

23日は美樹ちゃんがタイトルロールの音楽劇「ヘンゼルとグレーテル」にボブちゃんを連れて行ってきました。
幕が開く時に「おしゃべりはダメだけと、面白かったら笑っていいんだよ」とボブちゃんに言ったんですよ。
アドリブが面白かったので、ボブちゃん声を上げて笑っていました。休憩時間を入れて1時間半強にまとめていたので6歳児でも飽きずに楽しめる構成でした

終演後、ロビー ヘンゼル役の磯地美樹ちゃん


コメント一覧

K RAUM
http://yaplog.jp/kraumjp/
>翔べないヒヨコさん、

ワタシ、シャターオスの早くてあっという間にうん十枚{カメラ}
アップできそうなのはこれ3枚でした。
通勤路で紅葉をとるのですが、交通量が多いのか葉があまりきれいではないので使えません。
東京の寒さは1月中旬くらいからなのに、今年はとっても寒いですが、紅葉はまだまだ楽しめます。
翔べないヒヨコ
http://yaplog.jp/m_3434chan/
青い空と黄色のいちょうのコントラストが素晴らしいです{ラブ}{キラリ}

秋田はもう枯れ木ですが、そちらはまだまだ楽しめるのですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事