K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

リリエンベルク

2016年11月27日(日ああ9曇、午後から雨

冷たい雨が降っています。

昨日はかなり忙しい日でした。仕事のあと、神宮外苑のいちょうを見て、帰宅。夜はタヌキの弟夫婦と新宿でお食事そんなわけでフィギュアスケートの男女のフリーを忘れていた気が付いてTVをつけた時には表彰式でした~~残念

その義弟夫妻がリリエンベルクのお菓子を持って来てくれました。


美味しい お店は新百合ヶ丘なので、そう簡単にはいけないな。

25日の晩ご飯です。

きんきの煮つけ・小松菜添え  椎茸肉詰め  こんにゃく田楽

どれもうまくできました。

27日、今日の晩ご飯

豚バラ肉とカブの炊き合わせ・サンマの塩焼き・豚汁


豚バラ肉の炊き合わせ 初めて作りました。美味しかったですよ。

コメント一覧

K RAUM
http://yaplog.jp/kraumjp/
>翔べないヒヨコさん、

翔べないヒヨコさんは炊き合わせがお上手なので、刺激を受けます。カブは油揚げと煮ることが多いのです。豚バラはカロリー高そうですが、いい味出ますね。
翔べないヒヨコ
http://yaplog.jp/m_3434chan/
椎茸肉詰め美味しそう~(o^^o)
豚バラとカブも絶対美味しいだろうな~{ドキドキ}って思いました。

どちらも近々 真似っこさせていただきます~す(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事