K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

夢のコンサート Dolceの会

2014年8月24日(日)

朝から曇って、連日の猛暑も一息というところですが、ムシムシとしています。

猛暑のさなかはご近所のハイビスカスも咲きませんでしたが、今日はたくさん花をつけています。


実家の庭にセミの抜け殻がありました。


高砂百合も咲き続けています。



今日は勉強会仲間のコンサートだったので鶴見まで行ってきました。

画像をクリックしてくださると拡大します。





今回出演者の詳しいことは存じません。多分プロ活動はなさっていないと思いますが、レベル高かったです。

連日のコンサートはつかれました~~

コメント一覧

K RAUM
http://yaplog.jp/kraumjp/
>midoさん、コメントありがとう!!

そうなんです、大きいので名前を聞いても信じられませんでした。
マンションの玄関を出る時に毎日眺められるので、幸せです。
mido
http://yaplog.jp/pakira1/
 たまに声楽とか聴くの好きなんです☆

 ハイビスカスがでかいの??

 すごすぎる!

 きれいでしょうね☆
K RAUM
http://yaplog.jp/kraumjp/
>midoさん

コメントありがとう{スマイル}

ふつうに見るハイビスカスの倍はある立派なお花よ。
なんと、鉢植えなのよ。
とっても素晴らしいのでいつも撮らせてもらっています{カメラ}

コンサートは日常を忘れていい空間よねぇ~♪

mido
http://yaplog.jp/pakira1/
 ハイビスカスの白はいいですね~♪

 きれい☆

 コンサートに行ったんだね☆

 どうでしたかぁ?

 たまにならいいですね~♪美しい歌声☆
K RAUM
http://yaplog.jp/kraumjp/
>みらパパさん、
もう一度確認してみます{汗}{汗}{汗}
mirapapa
http://yaplog.jp/mirapapa/
このセミは、抜け殻ではなく、亡骸ですね{笑}{汗}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事