K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

グルメの日々 続き

すでに日付が変わってしまいました。


26日のランチは軽井沢発地市庭(ほっちいちば)のアトリエ ド フロマージュでいただきました~~
                     
http://karuizawa.hotchi-ichiba.com/index.html


生野菜だけでなく、温野菜・生ハム・ブルーチーズ・モッツァレラチーズ・ワカサギのてんぷらなどなど、ボリュームたっぷりサラダ


生ハムピザ  チーズたっぷり旨い  


チーズ屋さんのレストランなのでチーズが美味しい、うれしいな。

2人で、お腹いっぱい。これでやめとけばいいのに、タヌキがケーキも食べたいいうので、私もつられて、食べてしまいました~~

タヌキの注文したアップルパイは絶品でした。  あったかアップパイに冷たい生チーズソフトは美味しいわ。


わたし、小麦粉のないレアチーズにしました。右の赤いのはシャーベット。


発地市庭の駐車場と建物、建物の背後は浅間山









さて、軽井沢付近はすでに冬景色でしたが、長野道、関越道は紅葉真っ盛りでした。

旧軽井沢のカラマツ並木








甘楽SA

甘楽SA










グルメはまだ続きますが、夜も更け、明日は早いのでおやすみなさい

コメント一覧

翔べないヒヨコ
http://yaplog.jp/m_3434chan/
{もみじ}🍁 🍂紅葉綺麗ですね~{キラリ}
またまた日本の広さを改めて感じます。
こちらはとっくに冬枯れてすっかり冬の景色ですから。

ピザ🍕とても美味しそうですね😍

本当に良いドライブ🚘でしたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事