N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

ランチの女王への道 404

2017-12-25 | Weblog
12月24日 クリスマスイブ 朝から車点検と冬用タイヤの交換へ旦那様が出かけ、お昼には戻ってきました 夜はトマト鍋の予定なので、お昼は、豪華にステーキにしようという事になりました。久しぶりに、「ステーキハウス赤坂」へ サラダを頂き、ロース牛のステーキです 美味しかった ランチの後は、夕方から生命保険の方が来宅されるので、それまで、キッチンの絨毯探しへ行きました シャトレーゼへ生ワインを買いに行きましたが、クリスマスケーキを求め、とても混んでました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂 き ま し た | トップ | ク リ ス マ ス に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事