Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

今日は、新入生歓迎会でした

2015-04-09 17:09:36 | 日記
 演劇部の部活動紹介は、
 新歓公演の予告編を上演しました。
 だっちゅーかが、台本を考えたそうです。
 適切なシーンを抜き出して、
 適切な尺でやっていました。
 残念だったのは、シャワッチの立ち位置に
 前明かりが届いておらず、暗かったことです。

この写真は、リハーサルのものです。

 午後は、同窓会室に過去の公演のパンフレットや
 トロフィーなどを展示して、新入生をお迎えしました。
 が、教科書販売が予定より長くかかり
 あまり来てくれませんでした。
 そうして4時10分に1年生も途切れ、
 流していたDVDの『センチメンタル・アマレット・ポジティブ』も終わったので、
 通し稽古をやるかどうか検討した結果、やめにしました。
 だいぶ疲れているようなので、明日に備えることにしました。
 ということで、客席と舞台を作って5時前に終了しました。

部日誌より
 今日は新入生歓迎会で予告編をやってみて、後ろまで声が届いてるのかとか
 気になったけど、みんなから「すごかったよ」って言われたので良かったです。初めて
 全校生徒の前で劇をして、とても楽しかったです。前半でミスってしまったりしたので
 残念でした。見学では1年生が7人来てくれて、2人は入ってくれそうなので
 嬉しかったです。男子も来てくれたのでちょっと期待したいです。<まるきゅー>
 入ってくれればいいね、男子も入ってくれたらさらにいいね、6点。
 まるきゅー、誕生日おめでとう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっちゅーか)
2015-04-09 18:19:03
まるきゅー誕生日おめでとうU+207DU+207DU+25DD( ˙ U+A4B3 ˙ )U+25DCU+207EU+207E
チョコ食べすぎないようにね!
返信する
Unknown (さかっち)
2015-04-09 23:39:59
まるきゅーおめでとう
返信する
Unknown (mom)
2015-04-10 06:15:29
だっちゅーか、文字化けしてる?
返信する

コメントを投稿