Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

久しぶりのOBOG会

2016-03-26 18:28:17 | 日記
 昨晩実施しました。
 20期から28期までの14人が参加してくれました。
 20期ひとちゃん、うの、サミー
 22期ティラ
 23期コハ
 24期ぴろかず、クチオ
 26期しーちゃん、もっさん、上P
 27期なぎ、
 28期ぱーせん、らむ、よっしー
 です。(敬称略)
 私は、20期生が3年生の時に入間向陽高校に赴任。
 3学年の副担になりましたが、赴任時に演劇部の顧問にはなりませんでした。
 顧問になったのは翌年からです。

 会場は、24期生以降の合宿の食事でお世話になったきらくさんで。
 最後、きらくのママさんから焼きそばの差し入れを頂きました。
 19時から23時まで。
 閉店時間になって追い出されました。

 22期のティラと28期のらむが既に入籍していました。
 しかもらむは、妊娠までしていました。
 健康なお子さんを授かりますように!
 上Pは、ラーメンパーマはやめていましたが、
 ラッパーになっていました!
 なぎとよっしーは、国家資格が取得できそうな様です。

 顧問の私が幹事をやったのに、最後に(恥ずかしい)花束と贈り物を頂きました。
 たぶん、ひとちゃんが立案したでしょう。
 贈り物は、OBOGの写真付き寄せ書きBOOKでした。
 24期生のゆうののアフターの写真は、
 その場でみんなに見てもらえば良かったと後悔しました。
 なんで所沢中央高校顧問のK先生の写真が紛れ込んでいるのでしょう?カメオ出演?
 (K先生は、Koyo劇の旧顧問であり、20期ひとちゃんのお母さんです。)
 どうもありがとう。

 個々の人たち、特に28期生とはあまり話できなかったけど、
 楽しい呑み会になりました。
 上Pのラップがヘッポコだったのが可笑しかったですが、
 どんなに才能があろうとラップとは音楽なしではできないものだからです、きっと。
 参加してくれた人、贈り物に参加してくれた人、ありがとう!
 参加できなかった人、暇なときに呑みましょう!
 ちなみに、今回未成年は参加しませんでした。念のため。
 さかっちの都合が、つかなかったからですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿