Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

最終ゲネを行いました

2016-03-30 16:28:30 | 日記
 午前中は、基礎トレ、ランニング、シーン練習。
 顧問は台本を忘れたため、
 CUE台本を作成しながら音響・照明の操作をしたので、
 何度もミスをしてしまいました。
 11時40分から昼休み。
 14時からゲネプロです。 
 クチオくん、なぎ、さかっち、だーやが来てくれました。
 なぎは、ちょっっと遅刻したけど。
 上演後用事がある人もいて、慌てていたために、
 録画をし忘れて上演を始めてしまいました。
 5分遅れて録画開始。
 56分弱で終わりました。
 上演後、4人から感想を頂きました。
 
 その後同窓会室で打ち上げ。
 といってもケーキを食べただけです。
 地元のケーキ屋さんのちょっと豪華なケーキ。
 とても美味しかったです。

  部日誌より
   今日のなわとびでは昨日より回数が上がったもののだーやに大差をつけ
られて負けてしまったのでくやしいです。もっと頑張りたいと思います。
   ゲネでは、先輩たちに見てもらっている緊張からか、いつもはしない
  ミスが多かったので次は気をつけたいです。
   先輩方、今日は見に来てくださってありがとうございました。<シャワッチ>
  ケーキの感想とかお礼はないのか……6点。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿