Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

新歓公演無事終了しました

2015-04-10 18:17:40 | 日記
 開場時間になっても、
 アトリエの周りには人の気配がほとんどありませんでした。
 まっちママが来てくれて、もしかして1人かと思いましたが、
 開演5分前に20人ほどになりました。
 荒井先生とシャワッチの今年の担任の常世先生が来てくれました。
 そして開演。
 新歓公演には珍しく、笑い声が起きました。
 狙っていたところがウケて嬉しかったです。終演後、入部希望者が女子2人、男子1人残ってくれました。
 んその後、同窓会室で反省会。
 まっちママと荒井先生からいただいた差し入れを美味しくいただきました。
 

部日誌より
    今日は新歓公演で、はじまるまで待っている時少しずつお客さんが入ってくるのが
   足音で分かって、だんだん緊張が高まってきて、息があらくなってしまい、私が
  ここにいることがバレてしまっているのではないかとあせりました。新入生は
 10人以上観に来てくれて、反応もあったので楽しく演じることができました。
 私たちの劇を観て演劇の楽しさに興味をもってもらえたらなと思います。
  そして、1人でも多くの1年生が入ってもらいたいです。【まっち】
  入ってもらいたいですね、6点。
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿