コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

7連勝、VS鹿児島。

2024-05-11 18:47:51 | 清水エスパルス
今日の鹿児島ユナイテッドFC戦4-0と快勝でした。
今晩は今から飲み会ですので試合内容等は明日ゆっくり振り返りたいと思います。

しかし今日は暑かったです。
駐車場からアイスタまで歩いていくうちに汗をかいてしまいました。
風はちょっと強めですが、清水までの道中富士山がクッキリ見えていました。
特に沼津や富士付近では残雪の模様がよくわかって季節が進んだ事を知りました。

コヤチンの席は屋根の下ですので日陰になります。風もよく通るのでこの時期はちょっと寒い。
日向はかなり暑かったでしょうが、この場所は半袖では寒い。もう少し季節がアドバンスしないと半袖では辛いかもしれません。

さて来週はアイエイ横浜FC戦、コヤチンも初めて三ツ沢に行きます。
8連勝目指して行きます!!!!!



青い空に緑のピッチいい取り合わせですね。>


アイスタのバックスタンド最上段からの富士山。朝より霞んできました。


今日も勝ちロコを楽しませてくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿