コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

「晴れ風」リピートしました。

2024-05-10 23:21:58 | 日記
先日CMに釣られて買って来ましたキリンの「晴れ風」ですが。
美味しそうなCMでしたので期待していましたが、第一印象は「口当たりが軽い」という気がしました。
ずしっとくるビールが多い中異質だなって思いました。
でも飲んでいるうちに、「飲みやすい」って印象に変わって来ました。
という事でリピートして買って来ました。
1日の締めくくりにはいいですね。

味わって飲んで行けるビールだと思います。
これからビールが美味しい季節になってきます。
「晴れ風」この夏貢献する一本になってくれそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿