コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

静岡県西部は大雨だったようです。

2015-08-27 23:15:46 | 日記
今朝、静岡県西部は大雨だったようです。
東海道線も止まっていたようですし、高速道路は昼間でも速度規制が出ていました。

今日は沼津にいて、仕事で富士や富士宮に行っていましたが概ね晴れていました。(夕方富士宮付近で雨が降っていましたが)
静岡って広いから西と東で違いますよね。
自宅から被害の報告がないので多分大丈夫だったんでしょう。

問題は29日に雨の予報が出ています。
久々の雨降り観戦かもしれませんね。何回も行っていればそういう事もあるよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿