コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

勝つぞ!勝つぞ!絶対勝つぞ!!!

2012-10-28 23:19:50 | 清水エスパルス
昨日のアントラーズ戦の後、ちょっと揉め事があったみたいですね。
You tubeで鹿サポが柵を破壊する行為が投稿されていました。まだこんな事する人いるんですね。(しかしこの行為に警備員1人しかいません。なんで?)
こんなことすると他の多数の鹿サポの方々も迷惑かと思うんですよね。

後で鹿サポの掲示板とか覗いてみましたが、この行為に否定的な人たちもいましたが驚いたことに肯定派もいました。更に昨日の試合のエスパルスに対する批判記事もありました。
まあ、感じ方人それぞれですので勝手ですが暴力に訴えるのを肯定するというのはあまりにも道徳心が無いのではないでしょうか。

まあ、11月3日は応援する側もフェアプレーで行きましょう。
絶対に勝つぞ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿