コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

富士山のすっぽり被った白雪としずチカのエスパルスパネル。

2024-02-27 22:26:01 | 日記
今日は仕事で沼津から静岡に行きました。
天気はいいのですが一部強い風が吹いていました。

富士山は今日もクッキリと見えていました。
一昨日下界では雨が降っていましたので富士山は雪が更に降ったのでしょう。その雪の厚みが麓からも見て取れました。
富士山ばかりでなく南アルプスの山々や山梨県境付近の山々も白くなっていました。

富士市の道の駅富士下り線から。

静岡では静岡駅近くのしずチカの壁にはエスパルスの今年のキャッチフレーズが掲げられていました。

いよいよホーム開幕戦は今週始まります。
開幕戦のアウエイでのロアッソ戦を勝ち取って清水に帰ってきたエスパルス。
今週勝ってスタートダッシュの足掛かりを作りたいですね。

今日のネットニュースでは反町康治JFA技術委員長が今年3月の任期満了の後エスパルスフロント入りという報道がありました。
大歓迎ですね。
エスパルスでの在籍も指揮をとった事もありませんが、清水東高校出身ですので地元のクラブに思い入れがあったのでしょうか。
早く正式発表が入るといいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿