コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

惜しかったけど勝ち点は0。VS G大阪。

2015-08-23 11:04:22 | 清水エスパルス
昨日のガンバ戦結果は0ー1で負けてしまいました。それもあのワンプレー、オフサイドラインを巧妙に抜かれてしまってGKと1対1になって決められてしまった1点で沈められてしまいました。

エスパルスもシュート数でガンバを上回っていましたが、シュートの質と精度でしょうか。
もう一歩及ばないってところでしょうか。
DFも角田が入ってかなり安定してきたと思います。
あとはテセの一発が決まれば乗って行けそうな気がするんですが。
昨日は村田が起用されませんでしたが何なのでしょうか、ガンバも疲れてきた時間帯どうしても出してほしい選手でした。

そして、昨日のレフリーはあの西村レフリーでしたが、今までのエスパルス戦の彼とは違って大人しくしていたと思います。昨日は両チームイエローゼロですか、イエローもらわなくてよかったですね。

まあ昨日の愚痴を言っても仕方ないので次々。
いい試合で負けては全く意味がありません、内容は最悪でも勝つ方が十分価値がある。そういう状況です。

次のFC東京戦絶対に勝つしかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿