たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなちゃん様 (monkey)
2021-09-22 21:00:52
今晩は★
横浜港の風景、晴天の青空の元、色彩も素晴らしく良い写真をお撮りになりました。
その他にも秋の風景、花の数々台風一過の快晴で快適な秋が拝見出来ました。
返信する
monkey様 (たなちゃん)
2021-09-23 08:35:50
今日は天気もよく朝から暑いですね
台風一過の青空のもとのコスモスがきれいでした
返信する
コスモス (みのこ)
2021-09-23 15:09:37
横浜散歩で青空の下とても綺麗に写真が撮れましたね。気持ちが良い!!

港の写真も良いけれど青空をバックにコスモスの写真がとても素敵です!!
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2021-09-23 21:39:06
久しぶりの晴天で横浜散歩良いですね、中秋の名月
お月見団子が飾り付けて、秋本番ですね。
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2021-09-24 18:43:39
青空のもとでコスモスが心地よい風で靡いてました
田んぼでは収穫で忙しそうでした
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2021-09-24 18:49:13
澄み切った青空の下の散歩いいえすよ
田んぼでは稲の刈り入れで忙しそうでした
返信する
港風景 (timata-sn)
2021-09-24 19:51:40
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、意外と涼しかったですよ。

港の風景が良いですね!!
空は青空素晴らしい光景ですね!!
稲刈りが終わってはざかけの作業をされて居ますね。
園側には昔ながらのお月見の光景が素晴らしいですね。
昔を思い出して居ますよ!!
コスモス他色んな花が咲いて居ますね!!
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2021-09-25 10:26:50
こんにちは
今日は昨日に比べて涼しいです
秋の澄み切った青空の下農作業忙しそうでした
コスモスがきもちよく靡いてました
今はあらたまってお月見なんてやらないですね
返信する
Unknown (koyuko)
2021-09-25 10:26:54
横浜の風景 綺麗ですね。
花々も稲穂の黄金色も素敵です。
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2021-09-25 19:16:38
田んぼでは稲の刈り入れで忙しそうでした
秋の澄み切った青空の風景いいですね
返信する

コメントを投稿