たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-09-14 07:13:33
キンモクセイ、早い開花ですね。我が家のも咲いてほしいです。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2021-09-14 08:48:51
遠くまでに匂い伝わってきてました
返信する
Unknown (koyuko)
2021-09-14 12:01:50
コロナは中々収束しないでストレス溜まるばかりですね。
散歩でお花を見たり、癒す他ありませんね。
案山子もユニークで面白いです。
コスモスに蝶が止まり、シャッターチャンスでしたね。
返信する
沢山の花たち (timata-sn)
2021-09-14 18:33:52
たなちゃんさん こんばんは
今日は雨が降り続いて居ましたが、お昼前にやっと上がりました。

色んな花が咲いて居ますね、女郎花でしょうか。
コスモスには蝶も来ていたのですね。
金木犀が咲いて居たのですね、早いですね!!
彼岸花がさいていたのですね、綺麗ですね!!
色んなかがしが揃って居ますね、時代ですね!!
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2021-09-15 09:59:22
コスモスに蝶が止まったので撮ったのですが望遠が効かず小さくなりました
気分転換さんぽはいいです
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2021-09-15 10:02:05
こちらは晴れてますが暑いほどではないです
秋の気候です
金木犀の匂いが遠くから伝わってきます
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2021-09-15 11:30:24
もう、金木犀が咲きました?、我が家の金木犀は、小さな蕾が見えるだけ、
秋ですね、彼岸花が咲き、オミナエシが綺麗。
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2021-09-16 13:44:20
コロナに気をつけて家時間が多いです
季節は進んでます
もう金木犀が咲いてました
返信する
たなちゃん様 (monkey)
2021-09-16 16:16:52
今日は。
もう金木犀が咲きましたが。
我が家のはまるきり香りもしまっせん。
彼岸花も咲いたのですね。
来週あたりお天気が良ければ撮りに行こうかな。
返信する
monkey様 (たなちゃん)
2021-09-17 09:44:07
金木犀咲いていい香りが伝わってきます
いつもよりはやいようです
台風被害なければいいですね
返信する

コメントを投稿