たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






鎌倉の春

2017年04月28日 | Weblog

空は青空 八重桜がきれいに咲いていた

琵琶橋をわたります

これは九品寺で見たナニワイバラです

光明寺に来ました 山門です 

山門の上に上がってみます

下を見てみます

和賀江島にに出てみた

逗子マリーナに出てバスで鎌倉に戻ってきた

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/  ガンバ3はここにあります

http://tanatyan.dreamlog.jp/   ガンバ2はここにあります


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2017-04-28 05:18:37
イバラ綺麗ですね
それに青空が素晴らしい
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-04-28 07:46:14
きれいな街、綺麗な海辺です。ナニワイバラもこんなに沢山の花、綺麗ですね。
返信する
Unknown (koyuko)
2017-04-28 16:34:44
綺麗な風景ですね。
ナニワイバラの群生 見事ですね。
返信する
Unknown (popouu)
2017-04-28 17:41:01
ご立派なお寺さんですね
小坪海岸バス停からの街路樹素敵です
ナニワイバラ一重見事です
返信する
琵琶橋 (timata-sn)
2017-04-28 19:55:01
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気に成って、爽やかな感じでしたよ。

琵琶橋と琵琶皓小路にわ謂れが有るんですね。
ナニワイバラが可愛いですね!!
光明寺山門が凄く立派なものですね!!
青空の下逗子マリーナ楽しまれて居る様ですね。
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2017-04-29 05:55:27
琵琶橋の名前の由来がかわいい。こわもての武将であってもやはり男性。人情は変わらない。

すっかり春になっていますね。緑がまぶしい。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2017-04-29 06:31:09
青空がとてもきれいな日でした
これから薔薇がきれいですね
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2017-04-29 06:33:08
バラも集団で咲くとまたきれいですね
海の青もきれいです
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2017-04-29 06:34:26
バラの花の数が多いとまたきれいですね
返信する
popouu様 (たなちゃん)
2017-04-29 06:37:57
光明寺です
小坪海岸バス停からの街路樹はよくならんで植えられてました
返信する

コメントを投稿