たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






横須賀しょうぶ園のフジまつり

2017年05月03日 | Weblog

フジが満開でちょうどいいときでした
シャクナゲはもう終わりかけていたがオオデマリは今が見ごろでした

横須賀駅前のブェルニー公園から潜水艦が見えた

公園には陸奥主砲がありました

 http://yamamikawa.blog29.fc2.com/  ここにも写真あります


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2017-05-03 05:28:42
藤棚綺麗ですね
私のところではあまり見かけないので羨ましいです
返信する
Unknown (喜美)
2017-05-03 06:05:50
前には良く行きました この公園でよく絵をかいている人たちにもお会いしました

菖蒲園は しょうぶ の時良く行きました
地元ですから簡単に行けます
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2017-05-03 09:27:54
散策には最高の季節になりましたね。上着も脱いで自分の足で立って歩いてみたい。ゆめのまた夢です。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-05-03 10:56:14
素晴らしい藤です。品種も沢山あって、それぞれが見事ですね。
返信する
Unknown (林太郎)
2017-05-03 15:41:11
たなちやん こんにちは

満開の藤が美しいですね。
いろんな品種が見事に咲き誇り見惚れちゃいます。
個人的には昔ながらの濃い紫色の藤が好みです。
ポチッ
返信する
藤まつり (timata-sn)
2017-05-03 19:05:53
たなちゃんさん こんばんは
今日は薄曇りのお天気で、風が有って爽やかでした。

横須賀菖蒲園の藤まつりに行かれたのですね。
藤の花が綺麗に咲いて居ますね!!
色んな種類の花が咲いて居て、素敵ですね!!
公園から潜水艦が見えるんですね。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2017-05-04 06:27:07
おはようございます
連休は晴れが続いてます
しょうぶ園はフジを見ようとたくさんの人でした
返信する
喜美様 (たなちゃん)
2017-05-04 06:29:00
今回は京急汐入からバスで行ってきてます
6月は菖蒲が咲いてまた賑わいますね
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2017-05-04 06:30:29
散策にはいい季節です
これから菖蒲が咲いてきます
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2017-05-04 06:31:35
フジはあの紫しかしらなかったがいろいろ品種がありました
返信する

コメントを投稿