たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






東京オリンピック

2016年12月08日 | Weblog

バレーボール会場はどこになるでしょうか
1964年オリンピックバレーの記念の像が横浜野毛山公園展望台前にありました

下記は2014年に撮りました国立競技場です

http://blog.goo.ne.jp/kouturu/e/d2addc9608e8d02bda3cf202dc7533cd

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2016-12-08 09:33:11
オリンピックが決まった時はみんな喜んだのに
そのあと色々とゴタゴタしてますねぇ
返信する
小池百合子都長 (快談爺)
2016-12-08 19:12:04
今日の都議会の模様は、よたよたの答弁で、あの活発な態度とは違う人の様だ、オリンピックが心配だ。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2016-12-08 20:06:42
あの決まった時は大騒ぎでしたね
これからがたいへんのようですね
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2016-12-08 20:08:09
これから決断していかなくてはならないですね
頑張ってもらいたいです

返信する
オリンピック (timata-sn)
2016-12-08 21:02:15
たなちゃんさん こんばんは
今日は良いお天気でした、寒かったですよ。

あのオリンピックの時にバレーボールの会場は横浜
だったのですね。
小池都知事との話し合いも中々定まらないようですね。
もう4年を切って居るのに、どうなるのか不安ですよね。
都知事には頑張って欲しいものですね。
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2016-12-09 05:31:28
おはようございます
今日は暖かくなる予報です

1964年は横浜でしたが2020年は難しいのかな
返信する

コメントを投稿