たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2016-12-05 05:25:36
富士山が青空にポッカリ浮かんでるように見えますね
綺麗だなぁ
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2016-12-05 12:23:27
この綺麗な海岸、綺麗にお撮りです。鎌倉も衝突の歴史の上にですね。
返信する
Unknown (笑子)
2016-12-05 17:06:02
こんにちは(*^_^*)
富士山が見えましたね!!
12/18に晴れたらここに行こうと思っています
日曜日しか出られないので天気頼みなのですが
私も富士山みたいです☆ぽち
返信する
歴史散歩 (快談爺)
2016-12-05 18:36:58
稲村ケ埼公園優しく富士山が映っている良い景観ですね、パソコンの前で、目新しい景観を見て、楽しませて頂き有難う御座います。
返信する
稲村ヶ崎公園 (timata-sn)
2016-12-05 19:44:58
たなちゃんさん こんばんは
昨日からの雨も朝には上がって、良いお天気に成りましたよ。

稲村ヶ埼公園には、和田一族の塚が有るんですね。
鎌倉幕府に内紛が有って、和田義盛と北条義時の
戦が有ったのですね。
初めて知りましたよ。
鎌倉八幡宮が綺麗に見えて居ますね。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2016-12-06 06:03:57
いつもは昼ごろだと霞んで見えないですがこの日はよく見えてよかった
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2016-12-06 06:05:46
江の島と富士山がよく見えてよかった
鎌倉もいろいろ衝突があったようです
返信する
笑子様 (たなちゃん)
2016-12-06 06:07:30
18日日曜日ですか
晴れて富士山がきれいに見えるといいですね
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2016-12-06 06:11:02
いつもごらんいただきありがとうございます
この日は富士山が見れてよかった

返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2016-12-06 06:13:47
今日は昨日と比べて寒くなってます
今年もだんだん迫ってきてますね
赤い鳥居の向こうの八幡宮を撮ったのです
返信する

コメントを投稿