たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2016-12-09 07:09:50
こんな真っ赤なトキがいるんですね
初めて見ました
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2016-12-09 08:10:41
大きなツリーですが、それ以上に吹き抜けが凄いです。何度かこの場所をブログで拝見したと思います。
巨大な果物オブジェ、感心しています。色が鮮やかすぎはご愛嬌ですね。
ショウジョウトキ、この赤さは滅多にない色でしょう。
返信する
フラミンゴの赤 (しょうく)
2016-12-09 16:43:57
フラミンゴの赤、すごくきれいに出ましたね、コーヒーの味はどうでした。
返信する
掃部山 (timata-sn)
2016-12-09 20:19:03
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、風が冷たくて寒かったですよ。

横浜を歩かれたのですね。
ランドマークタワーのツリー天井が高くて小さく見えますね。
掃部山は井伊掃部頭直弼公の像が有るんですね。
立派な装束の像ですね!!
フルーツ・ツリーが派手派手ですね。
真っ赤なショウジョウトキ凄いですね。
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2016-12-10 06:33:24
母の旧姓は井伊です。9人兄弟の末っ子。長男は明治生まれ。既に係累はいない。でもなぜかこの名を見ると懐かしさをおぼえます。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2016-12-10 06:36:50
トキはフラミンゴと同じ餌だそうです
餌によって赤になるそうです
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2016-12-10 06:38:37
吹き抜けがすごいです
ツリーが小さく見えました
返信する
しょうく様 (たなちゃん)
2016-12-10 06:40:01
あのコーヒーの味おいしかったです
また行ってみたいです

返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2016-12-10 06:41:53
おはようございます
今日は寒いですがよく晴れてます
フルーツは山盛りでした
赤のトキは珍しいですね
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2016-12-10 06:44:47
旧姓は井伊さんですか
偉いお家だったのでしょう

返信する

コメントを投稿