たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春近し・・ (mogu881)
2009-01-23 20:36:11
竹やぶすごいですね。
先日近くの百草園に行ってきました。ロウバイが満開で、香りがとてもよかったです。
寒紅梅・白梅も結構咲いていました。ぜひ2月中旬ごろいらしてください。案内しますよ。
水仙も咲いていて暖かい日差しを浴びて一人でのんびりしてきました。
返信する
はじめまして (こころ)
2009-01-23 22:41:58
たなちゃん はじめまして。
ご訪問を有難うございました。
お写真の竹林は鎌倉でしょうか?
レインボーブリッジの写真がとても素敵でした。
私もレイボーブリッジを歩きましたが、振動があるので夜景撮りは無理と諦めました。
私は、まったくの自己流でコンデジのオート撮り専科です。
返信する
Unknown (nakamura)
2009-01-23 22:56:06
こんばんは。

少しの霧と雨後の竹林・・・雰囲気抜群ですね。
返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2009-01-24 08:28:54
前夜の雨で竹が水で重そうでした
この近くでもロウバイ満開です
水仙もいまが見ごろのようです
返信する
こころさん (たなちゃん)
2009-01-24 08:32:06
ブログご覧くださいましてありがとうございます
竹林は横浜で撮りました
私もコンデジでオートで撮るのが多いです
コメントありがとうございました
返信する
nakamuraさん (たなちゃん)
2009-01-24 08:34:26
昨日は前夜からの雨 上がってすぐですからこんな風景になりました
返信する
雨上がり (初代・はな)
2009-01-24 15:02:50
真っ赤なナンテンの実に、こぼれ落ちそうな雫のついた写真は、とても素敵です。意識して写したのですか?

シラサギや、リスも生息している公園は自然の宝庫ですね。大切に守ってあげたいですね。

まだまだ寒いです。風邪など引かないように、お気をつけ下さい。
返信する
今晩は♪ (百合)
2009-01-24 22:11:51
ブログにご訪問いただきありがとうございました。
たくさんのステキな写真を見せていただきました。
水滴もステキでしたが、酔芙蓉のアップがドキッとするくらい美しかったです。
↓の枯芙蓉も趣があっていいですね。
返信する
こんばんは~ (ゆず)
2009-01-24 23:30:46
たなちゃん
★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
昨日から一転 寒い1日でしたね。
雨の竹藪 雫の付いた南天と 素敵なお写真ですね
リス、白鷺の シャッターチャンスの素晴らしさに 拍手です。
この様な光景が見られる自然があることは嬉しいことですね 
暫く 寒波が居座りそう ご自愛下さいね
返信する
リスに出会えて嬉しかったでしょ。 (みみ)
2009-01-25 09:38:27
たなちゃん
たなちゃんに、小鳥が寄ってきてくれたり、リスまでが、顔を見せてくれるなんて、嬉しかったでしょ。
マメに、歩くことがそんな幸せ運んでくれるのですね。真似なくっちゃぁ~~と思いながら、家にばかりの私です。素敵な画像をありがとう!!
返信する

コメントを投稿