たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






京都旅行③(5月29~31日)

2016年06月12日 | Weblog

金閣寺
ここも修学旅行生&外国からの観光客が多かった

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/    ガンバ3です

http://photozou.jp/photo/album/144742   アルバムです

12日のブログ訪問者数 156人でした いつもありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2016-06-12 05:32:57
金閣寺はやっぱり綺麗ですね
それに苔むした庭もいいなぁ
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2016-06-12 06:02:29
陸舟の松とは見事ですね。600年の歳月をかけ守り育てるとは強い意志が伝わってきます。

最近は見越しの松も少なくなりました。
返信する
京都旅行3 (快談爺)
2016-06-12 09:52:33
金閣寺の画を見ると右端に観光客が大勢見えますね、たなちゃんさん京都旅行を効率良く廻って見えますね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2016-06-12 10:46:24
金閣寺、母と行きました。懐かしいです。綺麗なお庭ですね。寒い時期だったけれど、大勢の方でしたよ。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2016-06-13 06:00:30
小雨降ってましたか苔がとてもきれいでした
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2016-06-13 06:02:25
松は長生きしますね
600年まだまだきれいになっていくようです
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2016-06-13 06:05:14
観光客が多いのにびっくりでした
中には大声だす外国人もいました
電車、バス、歩きとでまわってきました
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2016-06-13 06:07:27
金閣寺きれいでしたね
まわりもよく整備されてました
日本を代表する観光地ですから外国人がおおかったですよ

返信する

コメントを投稿