たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-02-04 09:17:53
紅梅や西洋桜草が綺麗です。ハクセキレイのようですね。
返信する
富士山 (timata-sn)
2021-02-04 18:42:21
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、風が強かったですよ。

今日の富士山ですか、毎日見る事が出来て良いですね!!
雪を被った富士山が素敵ですよね!!
紅梅が咲いて居るんですね、良い香りがして居るんでしょうね。
河津桜がもう咲いて居るんですね、早いですね。
サクラソウも咲いて居るんですね、綺麗ですね。
セキレイが居たのですね、可愛いですね!!
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2021-02-04 20:06:23
良いな~ぁ、散歩に出れば、富士の山が見られて
日本を代表するお山と何時もであえて。
返信する
Unknown (koyuko)
2021-02-05 11:57:31
河津さくらがもう咲き始めたのですね。
こちらの多摩川沿いの土手の河津さくらももうすぐですね。
待ち遠しいです。
返信する
富士山 (みのこ)
2021-02-05 16:54:29
毎日の散歩で富士山が見えるのは良いですね。
太い幹から河津さくら・・・大事にしたい幹ですね。

さくら草が春の日を浴びて優しい感じ。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2021-02-06 09:11:33
西洋桜草なんですね
ハクセキレイですかありがとうございます

返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2021-02-06 09:15:47
今日は朝からきれいに晴れてます
予報では3月ごろの気候になるそうです
河津桜が咲き始めてメジロが寄ってきてました
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2021-02-06 09:18:07
近くから富士山が冬はきれいに見えます
コロナが収束するのがいつになるかわかりませんね
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2021-02-06 09:21:31
河津桜が咲き始めてます
メジロやヒヨドリが寄ってきてました
多摩川沿いの桜が満開なればきれいでしょうね
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2021-02-06 09:25:18
散歩で特に冬は富士山よく見えます
菜の花やサクラソウがよく見られます
マスクしないで歩けるようにはやくなればいいですね
返信する

コメントを投稿