たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






舞岡公園散策②

2017年12月04日 | Weblog

今年も流行語大賞が決まった
インスタ映えと忖度のようです
忖度は予想当たりですがインスタ映えは外れでした

http://blog.goo.ne.jp/kouturu/e/9e11d9493f75c58db0d7b294435a00a1

それでは舞岡公園の写真です
紅葉も終わりかけていた

 http://yamamikawa.blog29.fc2.com/   ガンバ3はここにあります

http://photozou.jp/photo/album/144742  アルバムはここにあります

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-12-04 08:46:26
光が溢れています。元気が出るお写真ばかりです。
返信する
僕も舞岡行ってきました (しょうく)
2017-12-04 10:25:55
昨日、うらうらとした冬晴れに誘われて、舞岡行ってきました。
 庚申塔、区役所からの照会に是非残してといったことなど思い出しました、今年の紅葉少し早いようじゃないですか。
返信する
Unknown (ハナ)
2017-12-04 16:25:54
今年は自分でも5ヶ所の紅葉狩りをして、マイミクさんや趣味人でもたくさんの紅葉を拝見しました。

テレビでも先ほどまだ間に合う紅葉穴場スポットをやっていました。

家の前の大イチョウも黄葉してきました。
いつも素敵な写真をありがとうございました。
返信する
舞岡公園 (timata-sn)
2017-12-04 19:15:33
たなちゃんさん こんばんは
今日は曇り空が続いて、寒かったですよ。

舞岡公園へ行かれたのですね。
まだまだ紅葉・黄葉が綺麗ですね!!
枯葉を踏みしめてカサカサと音を聞きながら歩くのも
良いでしょうね!!
返信する
Unknown (koyuko)
2017-12-04 22:38:19
目も覚めるような真っ赤な紅葉ですね。見事です。
木漏れ日の道路の影も素敵です。

私は杉並の「大田黒公園」のライトアップの紅葉を見て来ました。
この紅葉も見事でした。お暇の折に見てね。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2017-12-05 06:28:23
いつまでも元気でいたいですね
返信する
しょうく様 (たなちゃん)
2017-12-05 06:31:01
 庚申塔はいいとこに残ってよかった
紅葉がきれいですがもう終わりにちかいですね
返信する
ハナ様 (たなちゃん)
2017-12-05 06:35:30
紅葉は自分のうちで見られてすばらしいです
家の前の大銀杏もそうですが近くの神社の銀杏もきれいでしたね
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2017-12-05 06:39:03
おはようございます
今日は晴れそうです
紅葉がきれいですがもうすぐ見られなくなります
街ではクリスマスでにぎやかになりますね
また正月がきます



返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2017-12-05 06:43:34
おはようございます
大田黒公園の公園の紅葉もきれいでしょうね
今までライトアップの紅葉見たことないです
返信する

コメントを投稿