たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2017-03-19 05:38:26
逗子マリーナのワシントンヤシの高さにちょっとビックリです
こんなに高いと手入れが大変そうだなぁ
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-03-19 07:40:55
立派な天水盤ですね。その下、2枚の景色も素晴らしいです。棕櫚?かヤシか分かりませんが、高いですね。
返信する
鎌倉段葛の桜はどう (しょうく)
2017-03-19 10:00:15
逗子マリーナ、しばらく行ってないなー
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2017-03-19 19:55:44
こんばんわ
高い木の手入れどうしてるかわかりません
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2017-03-19 19:58:24
天水盤はよくできてました
東京オリンピックの聖火台作った方の作品のようです
返信する
しょうく様 (たなちゃん)
2017-03-19 19:59:14
逗子マリーナまたいつか歩いてみますか
返信する
天水磐 (timata-sn)
2017-03-19 21:41:08
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暖かでしたよ。

八雲神社の天水盤は立派なものですね!!
東京オリンピックの聖火台を作られた方の作品なんですね。
逗子マリーナの背の高い木は何と言うのでしょうね。
何処となく南国を思わせる雰囲気ですね。
浪子不動は海上の浅瀬に作られて居るんですね。
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2017-03-20 09:12:37
おはようございます
こちらも良い天気です
背の高い木の正式の名前わかりません

返信する
Unknown (koyuko)
2017-03-20 11:18:08
大崎公園からの風景 綺麗ですね。
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2017-03-21 06:39:23
おはようございます
よく晴れてればもっときれいだったでしょう
返信する

コメントを投稿