たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






乗鞍の空

2006年06月15日 | Weblog
机を掃除していたら下から1枚のフロッピーが出てきた
その中に乗鞍岳の写真が入っていた
これはH13年バスで乗鞍スカイラインを行って畳平から肩ノ小屋 乗鞍岳(3026M)に登った時撮ったものです

ガンバ2はここをクリックです
空は青空 宇宙観測所が見える

ガンバ3です




 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗鞍岳 (tamiちゃんです)
2006-06-15 10:42:55
雲と山並み素晴しい写真ですね。



私も13年頃乗鞍岳に登りました。

山頂近くの大きな岩山大変な思いで登り

お守りを買って来た事を思い出しました。



懐かしい思い出有難う御座いました。
返信する
稜線がきれい! (yuto)
2006-06-15 14:10:28
雲海と山並みがステキですね~。

これはどっち方面の山々ですか?



私はまだ乗鞍岳には登ったことはないんですよ~。

いつかは登ってみたいと思っているのですが、後回しになっています。
返信する
乗鞍岳展望 (michioaruku)
2006-06-15 21:26:12
乗鞍岳からの展望見事ですね。

乗鞍岳はまだ一度も訪れた事が無く機会を見つけて訪れてみたいです。

FDから素敵な写真が出てきて良かったですね。
返信する
追伸 (michioaruku)
2006-06-15 21:28:48
高校まで鳥海山を眺めながら育ったようですね。

「出羽富士」鳥海山と特急「いなほ」の写真もちろん使ってもらって結構です。
返信する
tamiちゃん (たなちゃん)
2006-06-16 06:25:27
H13年10月5~6日は天気に恵まれ視界最高でした

乗鞍スカイラインから見る紅葉もきれいでした

コメントありがとうございました



返信する
yutoさん (たなちゃん)
2006-06-16 06:29:37
コメントありがとう

畳平から肩ノ小屋と歩いた

いい風に触れました



返信する
michioarukuさん (たなちゃん)
2006-06-16 06:34:41
10月の展望は紅葉もあり最高です

是非訪れてみてください

鳥海山の写真どうもありがとう

左のBOOKMARKの我がふるさと庄内に載せました

 
返信する
気持ちよさそう・・・ (Green)
2006-06-17 09:34:34
わぁ~乗鞍岳の雲海、きれいですね。

机の整理もたまには、いいものですね。

こんなお宝が眠っているのですもの・・・ね。
返信する
greenさん (たなちゃん)
2006-06-17 20:07:50
はやいものですね

もう5年なりますからいい思い出がよみがえりました

また行ってみたい

返信する

コメントを投稿