たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (ヒツジ 千葉)
2006-03-31 13:56:54
ハッキリと鮮明に取れていますね。私はあんまり出歩かないので田舎ヘ帰ったらあちこち歩いて写真を撮りたいと思うようになりました
返信する
ヒツジ千葉さん (たなちゃん)
2006-03-31 15:17:49
歩けるうち歩かないと後で後悔しますよ

まず県内歩いてみてください
返信する
水仙 (レモン)
2006-03-31 18:23:11
この水仙私の家にもありますよ

一足早く花が見られて嬉しい~

チューリップも綺麗に咲いてますね

返信する
Unknown (桔梗)
2006-03-31 19:12:35
チューリップも水仙も見事ですね。

大宮も浦和も川口も桜は今が見ごろです。是非お出かけください。
返信する
レモンさん (たなちゃん)
2006-03-31 20:45:26
一足はやくさかせていただきました

これから楽しみですね

今ボタンも大きくなってきてます

返信する
桔梗さん (たなちゃん)
2006-03-31 20:48:13
今年はサクラ、チューリップ咲くのはやいです

来月はじめ大宮に行く予定してます





返信する
オレンジの口紅 (ほしです。)
2006-03-31 21:23:45
こんばんは。



オレンジの口紅の水仙さん~

心も明るくなりますょ~

 

みんなに愛されて静かに散る桜の花びらの~~

画像ありがとうさん~~♪



〔そんの人になりたいですね〕~♪



返信する
 (あしたのジョー)
2006-03-31 21:49:47
いつ見ても花の撮り方上手ですね。私はこんなにうまくは撮れません。センスの違いですかね。明日あたり桜でも撮りに行きたいです。
返信する
色んな花 (michioaruku)
2006-03-31 22:39:15
水仙綺麗に撮れてますね。

今年は今の時期、水仙、梅、桜、タンポポ、レンゲ、チューリップ、モクレン、シャガの花など色んな花が楽しめますね。
返信する
ほしさん (たなちゃん)
2006-04-01 19:28:19
オレンジの口紅さすがにきれいにきましたね

あのサクラほんとに白い花びら静かに散ってました

返信する

コメントを投稿