たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (辰ちゃん)
2006-03-30 08:44:54
二ー三日前に見つけたスイセンの芽が

今日は雪の下・・今朝から大粒の雨雪です。

朝の楽しい話題無いけどチュウリツプ

見て春を感じています

返信する
おはようございます。 (だだちゃ)
2006-03-30 11:09:10
 

コメントありがとうございます。



鶴岡は冬を思わせる天気で吹雪です。



春の花が咲き始めました。



TB.BMさせていただきました。



よろしく
返信する
風の色は何色~~ (ほしです。)
2006-03-30 15:05:18
こんにちは。



チューリップは雫に濡れ

とても綺麗な画像ですね。



巣鴨・原宿・六本木ヒルズ 写真拝見しました。ウォーキングしながら撮るのは難しいでしょう!しかしお上手ですね。
返信する
 (Oちゃん)
2006-03-30 17:17:33
 綺麗な色のチューリップですね。

画面から飛び出してきそうに、はっきりしています。

季節によって、色々な花が咲いて楽しみですね。
返信する
辰さん (たなちゃん)
2006-03-30 18:30:21
PCの具合どうですか

北海道は雪ですか

春は後でゆっくり味わってください



返信する
だだちゃさん (たなちゃん)
2006-03-30 18:35:34
おいでいただきもっけです

鶴岡は雪ですか

かじぇひかねよ気つけてください

そいじゃまた

 

返信する
ほしさん (たなちゃん)
2006-03-30 18:45:03
風のいろは何色素晴らしいお言葉

今庭にはボタンも蕾が大きくなってきてます

グリンピースも順調にのびている

楽しみです

歩きながら撮るのも面白いです

普通のカメラと違ってシャッター押してから切れるまで時間があるからタイミングが難しいです













返信する
Oちゃん (たなちゃん)
2006-03-30 18:50:38
Oちゃんの広い庭には多くの花が植えてあるでしょう

これからつぎから次と咲いていいじゃないですか







返信する
こんばんは (トコ)
2006-03-30 19:42:58
こんばんは~

もうチューリップが咲くんですね。

我が家のはまだまだです。



桜ばかり撮っています。でも、綺麗なピンクがなかなか撮れない。
返信する
チュウリップ (mogu881)
2006-03-30 20:16:41
もうすぐ咲きそうですね。今年は球根を植えるのを忘れてしまいました。咲くのが楽しみですね。ピンクの色が素敵ですね。色んな花がここに来て、一気に咲きましたね。新緑も出てきてにぎやかですね。
返信する

コメントを投稿