たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ももんが)
2006-06-27 20:48:54
先週の土曜日にベイブリッジをわたった時は、霞がかかったようになっていて回りが良く見えませんでした。

今日はとてもはっきり見えますね。
返信する
ベイブリッジ (mogu881)
2006-06-27 22:05:11
よく撮れていますね。暑かったですね。

これから横浜も良いですね。夜景も綺麗だしいきたいですね。

したの写真の盆栽が見事ですね。手入れが大変ですね。来年が楽しみですね。私も昨日は草取りをしました。雨が降るとすぐに生えてきますね。
返信する
ももんがさん (たなちゃん)
2006-06-28 21:02:43
前日まで降り続いた雨もやんで遠くまでよく見えた

3時半ごろ写したものです

返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2006-06-28 21:08:40
今日も暑かったがこれ以上だった

それでもよく晴れて遠くまで見えた

サツキは2年ぶりに植え替えしたのです

来年はいい花咲くこと間違いなしです

返信する

コメントを投稿