たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大船観音 (timata-sn)
2023-10-29 15:54:00
たなちゃんさん こんにちは
今日は薄曇りから良いお天気に成りました。

大船駅前で大船観音像の上部顔が見えて居るんですね。
モノレールがはしっているんですね。
アプチロンやコスモスが咲いて居るんですね、
可愛いですね!!
田圃の収穫も終わって居る様ですね。
返信する
もっくん様、 (快談爺)
2023-10-30 10:48:34
稲の取り入れも済んで、秋の代表のコスモス
が咲き
あと少しで、11月ですね。
返信する
秋晴れ (もっくん)
2023-10-30 20:28:00
刈り取りが終わった田んぼ大好きです。
子供の頃は刈り取りの終わった田んぼでよく走り回って遊びました。
返信する
たなちゃん (私の雑談ルーム)
2023-10-31 14:46:37
大船観音は慈愛に満ちた優しいお顔ですね。
写真を拝見し気持ちが休まりました。
マンションの紅葉も少しづつ色づき始めています。今は桜です。
これからが本番でえすね。
返信する
Unknown (koyuko)
2023-10-31 16:58:01
秋 たけなわですね。
大船観音様は大きいですね。
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2023-11-04 08:32:23
今日もきれいに晴れてます
夏日になりそうです

田んぼでは刈り入れが終わってました
いつもコメントありがとうございます
返信する
もっくん様 (たなちゃん)
2023-11-04 08:34:58
今年もあと2か月きりました
はやく感じます
今日も夏日になるのかな
11月なのにね
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2023-11-04 08:37:49
早いものでもう11月になってしまった
コスモスが咲き菊が咲き始めてますね
返信する
私の雑談ルーム様 (たなちゃん)
2023-11-04 08:41:18
秋のきれいな空の下の観音様いいお顔ですね
これから菊が咲き紅葉もきれいになっていきますね
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2023-11-04 08:44:23
もう11月になりました
紅葉もきれいになっていきますね
返信する

コメントを投稿