たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-12-18 08:37:54
数少ない東京行きでしたが、西郷さんの像には出会っています。
最近は美術館も撮影許可だとか。写せるようになって良いですね。
返信する
上野 (つゆ)
2017-12-18 17:25:21
美術館、花見、バレエなどで、
上野はよく行きましたのに、
上野大仏? は知りませんでした。
東照宮があったのですね。
返信する
西郷さん (timata-sn)
2017-12-18 19:20:06
たなちゃんさん こんばんは
今日は薄曇りから良いお天気になって、寒かったですよ。

上野を歩かれたのですね、井沢八郎さんの「ああ上野駅」の
歌碑が有るんですね、歌が懐かしいですね!!
西郷さんの銅像も重量感が有って良いですね。
因みに来年の大河ドラマは「せごどん」でしたよね。
東照宮や上野大仏は知りませんでした。
西洋美術館を見学されたのですね。
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2017-12-18 21:07:54
さすが上野は歴史の事跡が残っていますね。名前だけは聞いたことがあるのですがきれいに保存されていますね。写真で堪能しています。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2017-12-19 14:46:27
西郷さんの像はあまりにも有名ですね
美術館には撮影禁止の絵画もありました
返信する
つゆ様 (たなちゃん)
2017-12-19 14:51:07
美術館とかお花見はよく知られてるようです
きょうは動物園のパンダで賑わってますね
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2017-12-19 14:54:45
こちらは雲一つない青空です
風がいつもより強く吹いてます
ああ上野駅の歌碑が駅前にあります


返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2017-12-19 14:56:06
いつも写真ごらんいただきありがとうございます
返信する
Unknown (koyuko)
2017-12-22 13:58:54
上野も見所 たくさんありますね。
しばらく行ってませんが、今 パンダが話題をさらっていますね。
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2017-12-22 20:13:59
上野では借りたパンダが人気あるようですね
ゆっくりと公園一回りするのもいいです

返信する

コメントを投稿